即戦力の人が辞めた

昨日は疲れきってしまって

ブログも更新出来ませんでした


タイトルは午後のバイトの方

です。

私よりも一か月前から働いていた

約半年間、パートですが

長時間働いていた即戦力の

主婦の方が急に昨日で

辞めてしまいました😨



急すぎて、状況が把握できず

その穴埋めを当分誰がするんだろう


と考えながら午後のバイトの仕込みを

いつも通りこなしました



そして、

店長がかなり、悩んでたようです



辞めた方の理由も聞きましたが


私的には、病気やケガ

以外の理由は、

その日で急に辞めるということは

常識的におかしいです




店長も気持ちを切り替えて、

早く新しいパートの方を募集して

ほしいものです




今からその、

午後のバイトです



頑張って来たいと思います