次女の部活動

午前の仕事の途中で日記をつけています。


(12時〜食事です。でも休憩ではありませんお客さんがきたら接客をします。)


 

昨日は次女(小学生)の部活動のお当番

でした。


約3時間ですが、まだまだ疲れが出ます

(始終緊張しているんだと思います。)



練習中、お当番がふざけている子を

注意し、声かけし、

他の父母と会話し。。。



正直わたしはまだまだなれていません(;_;)




これは、時間月数をかけないと

難しいのだと思います。



その後自宅に戻り、部活動の戸締まりをしたかとても気になってしまって


又、学校に戻り確認しようとすると

社会人チームがその後利用していました。



なので、安心して帰宅すると

時間は7:30分!!



子供達はお腹を空かせて急いで

食事の支度等しました



はぁ〜(´Д`)とにかく疲れました



腕の痛みもまだあるし、

午後のバイトも週5回は最近ずーと

入ってるので



腕に負担がないように頑張りたいと思います