人手不足は解消されていませんでした

今日、午後のバイトの時に


いつも通り仕込みの作業

していたときに、店長に


「はるささん、日曜日に夜まで 出勤すること

は可能ですか?夜のpm11:00までなんです

が……かなり人手不足でして……」


と言われました



一瞬、週一回なら大丈夫かも……


っと、思ってしまい


「毎週日曜日そういう時間帯なるので

しょうか?」


と思わせ振りの返事をしてしまい


数秒後考えて


「やっぱり、夜までは無理です💦」


と言いました。



今でも(3時間)週5日入っていて

日曜日丸1日入るとしたら


とても疲れそうです💦

旦那も日曜日しか仕事休みがないので

丸1日子供達をお願いすることになります



仕事があるのは嬉しいのですが

無理をすると続きそうにないので

断って良かったと思います



下の子が小学生だったら

やっていたかもしれません……



その時はその時です



私の受け答えに店長も

期待したかもしれませんが


申し訳ないですが、

今は、やはり夜までは無理です





明日まで、朝の仕事、午後のバイト

です



頑張りたいと思います