毎日忙しく過ごしています

今やっている副業を今後も続けきれそうな確信を持っています。



ふと考えるともう12月半ば。



来週まで、子供の部活動の試合があり

ゆっくりは出来ませんが



今年を少し振り返ってみました。



今年は本業は収入減になり給与が手取り3万程下がりました。



副業が本当安定しなく

二年半やった飲食店をコロナ禍の影響で

辞めざるをえませんでした。



そして、家事代行サービス8ヶ月、

その後は色々バイトをやり



12月から始めた雑貨店を

今は色々習うことがありすぎて、

頭がパンクしそうですが、


今後もやっていけそうと思っています。




この雑貨店の収入が45000円程だと

思います。



本業と合わせて13万程。

頑張りたいと思います。



来年は仕事を安定させ、

子供達の学業、部活動に目をやりサポートし

栄養ある食事をつくりたいです。



そして、来年こそ、

長女が大学卒業して仕事をするので

毎月家に、お金を入れてもらう予定です。

貯蓄!!

頑張りたいと思います(毎年言ってる(・・;))


長女にもその話もちゃんとしています。



私達夫婦も44歳、

末っ子の事を考えると今が本当頑張り時

なのです!