主婦は強い

午後のバイト(三時間)ですが、


最近徐々に慣れつつあります❗

店長に前々からパートは

一通り出来るように


順繰りで出来る人が教えて

あげて、最終的には

どの人がもいつでも

全部の立ち位置の仕事が

出来るようになってほしい……



と言われています



私より1ヶ月前に入った主婦が

いますが、



その主婦は

「私はそこの位置までやりたくない

理由はそれは苦手だから……」


と言ってました



とても自分勝手だと思いました



今後何かある時に(例えば

誰かが病気で休む……等)



周りのパートが非常に困ります



その人の代わりには沢山いますが

例えば私たちの代わりが


この人で補えないということに

今後なるのです……



店長も若すぎるせいか

その主婦に強く言えません



ほんとに世の中は

色々な性格の方がいるなぁと

思います



いつまでも、この状況が通じる

訳にいきません



私は雇われているので

言われたらやるしかない

と思う性格です



今日は、久々に首をかしげてしまいました


明日も午前、午後のバイトが

入っているので頑張りたいと思います

昨日の夕食


刺身が安くて


一人あたり

1食200円位でした。