そのお金で行けばいいのに

ここ数日ウキウキの旦那……


聞いたところ

副業の入金が近々入るそう



旦那はたまに副業があり

数万円(今回は3万円弱)

入ります



本業のお給料は全額

いつも

渡してくれます


今時、手渡しですが

封筒の封を開けてなく

私にそのまま渡します



仕事をいつも頑張っている旦那

です……が

お給料が平均年収無いです



副業のお金もほしいです



前にその事で喧嘩しているので

言いません



でも、今回は


旦那が理容室に行きたいから

4000円ちょうだい


と言ってきましたので



「その、副業のお金で行けば

いいじゃない!私だって

去年の7月から、美容室行ってないんだか

ら!」


っと言いました


私も、本当は明日にでも美容室

行きたいのですが、

時間がないのが一番の理由です



白髪が3割程あるので

部分染めを毎日塗っています


本当、最近女捨ててるわ~って

自分でも思います(^_^;)



とにかく、今回はこの

副業のお金で行ってもらおうと

思います。



明日から、また日常生活が始まります



今のところ、家族皆

誰も風邪をひいていません

私も完治しました!


私の副業も面接当初は

週に3,4日の条件で採用

してもらったのに

ここ1ヶ月以上前から週5日

出勤になっています



やっぱり

体力的にキツいので

4月のシフトが決まる前に

店長に話をしたいと思います



話がまとまってないですが



明日も頑張りたいと思います