水族館~楽しいひととき~

今日は、予定していた美ら海水族館へ

行きました❗


家族皆が6年ぶりとあって

皆ワクワクしていました(^^)


やっぱり良かったです


ジンベイザメ、イルカショー


子供達も凄く喜んでいました

また行きたいです❗


夜7時に帰宅し、家事等(日曜日は旦那が子供のお風呂を入れてくれます)


今やっと、落ち着きましたが

今から夜中12時まで内職する

予定です😣💦


今日は、旦那が運転していたので私は

そんなに疲れはないです


旦那が疲れていると思います

明日も旦那は朝の6時起きで出勤です

仕事頑張ってほしいです✊‼️


今日は、入場料やガソリン昼食代等

7000円程使いました💦


夜ご飯も疲れていて

◎冷凍餃子

◎冷凍チャンポン


で結構高くつきました


明日まで、子供達お休みで

多分公園へ連れていくと思います(^^)


今日も家族皆さんお疲れ様でした