連休最終日

昨日、遠出をし結構なお金を使ったので

今日は、自宅から車で10分の距離の


神社、隣は公園へ出掛けました(^^)


実は今年はまだ、初詣に行っていなかった

のです💦


私と下の子二人

お賽銭を入れ、今年の祈願をしました


そして、おみくじ…

私→末吉

次女→大吉

三女→中吉


でした(^^)


今年も一年家族、健康で幸せな年になりますように…


その後、公園で一時間程遊び(ハンターごっこ、私がハンターです(^_^;)


昨日、溜まっていた洗濯を全て終わらせ

午前、午後と隙間時間に内職の仕事を黙々

としていました


今日は、5時間程出来たと思います!


また、明日から日常生活が戻ります

頑張りたいと思います


今日の夕食


◎ソーキそば(ソーキは圧力鍋で仕込みました)

◎豆腐チャンプルー

◎白米