キレた店長

午後のバイトです。。。。



出勤すると

昨日、営業終了までいた


従業員が、今日使う材料を

冷蔵庫に入れてなかった。。。。


要は、腐らせて廃棄させてしまったのです



だいたいですが、

500円位の損害でしょうか…(おおよそ)



店長は凄く怒り、


そこら辺の物に当たり

バンバン!音を鳴らし

片付けていました👀!



そして、

「今日の休憩時の賄い(食事)は無し!」


とひとりごとを言ってました



私は、はっきりいって

そういう時にこういう態度をとる人は

嫌いです。



店長なら

そういう態度をせずに

もっと、違う態度で

示してほしいのです。



歳が私と近いだけに

何か嫌な気持ちになりました。



しかも、店長がキレて店長自身の

仕事が出来なく、

その補填を私ともう一人の

仕込みのパートの方で

店長の分の仕事もやったので



パタパタでした…



終わった後、気疲れ、体力疲れ

のW疲れがきてます(;´д`)。。。。



ここ最近の売上も落ちているので

店長もピリピリしているのでしょうね



明日は、午後のバイトが休みです



子供達の書類関係(提出)が

あるので、それを終わらせたいと

思います。