今日のうちで明日の食事も作りました

最近、夕食が

手の混んでない料理で…



今日は午後のバイトが休みだったので

高校の必要書類を提出し、


母親を送迎し



その後、次女のピアノの月謝代金を

支払いに行き



それから、

夕食、後明日のご飯の

仕込みをしました。



旦那が

三枚肉そばを食べたいと

言うので、煮込み味付けで約3時間

かかるので



今日のうちで終わらせました☺️

明日は朝の仕事から午後のバイトまで

入っています。



そういえば、


昨日長女が、

アルバイトの求人表を見ていました。



明日のを探す


だそうです。



今の時期から9月までは


進学の追い込みが始まります。


そこのところを考えて

無理の無いようにアルバイトを

するように言いました。



いいところが見つかるといいです。



それよりも長男です(>_<)

仕事を退職して12日たちますが、


ずーと家に

居ます…たまーに友達と

会っている様です



まだ、私も我慢の範囲内です

来月なると、私も長男に対してどうなるか

わかりません。



子供なのに



心が読めません(>_<)