携帯の初期化で心が弾む

2、3週間程前から

スマホの調子が悪く(タッチの反応が遅く

何にするにも広告が入ってくる)



数日前に携帯ショップに行って

解決策を聞き、子供が入れている

ゲーム等のアプリを削除しても

タッチの反応の遅さ、卒中出てくる

広告(動画)が改善されず





悩んだ末、携帯の初期化設定を

実行しました。



私はそういうのは不馴れなもので

とても時間かかりました😓



全部再び登録完了でしたが

LINEだけは継続出来ず

一からの登録になってしまいました。




再び登録するときに

tel番号登録されている人は

友達自動設定になっていたのか、

7ぶりに、久しぶりに友達から

連絡がきました



その方は男性ですが、

20代、30代グループで

飲みに行ってワイワイ楽しんでいた

仲間です‼️


男女で7,8名はいました



私は末っ子(4番目)が産まれて

また、低体重だったので

夜、友達と遊びに行くのを

全て断る内に、誘いも全くこず



いつの間にか、7年…



月日は流れるのが早い💦



今日、その時の友達から

LINEがきて、心が弾んでいます‼️



少しずつ、自分の交遊関係も広げて

行きたいです