明日からゴールデンウィーク

昨日は途中まで、日記を書いていたのですが

急に消えてしまって、

再び書く気力もありませんでした。



昨日、次女(3番目)風邪による

咳が酷くて学校を休ませ、

病院へ連れていきました。



今日は、大分良くなり

元気よく学校へ行きました🏃⤴️⤴️



ここ最近、家族の病気ばかり…😓



ただの風邪なので、

一週間以内でそれぞれ

良くなりますが、



次女の風邪、咳はハムスター🐹

が関係しているかもしれない…


とかかりつけの小児科で言われました



普段はハムスターと触れても

咳などアレルギー症状は

出ませんが、体力が

落ちたときにハムスターの毛が

体に悪さをするかもしれない…



との事でした。



とりあえず、今後ハムスターと

接するときは😷マスク着用

でお世話してもらいたいと

思います。




そして、昨日は午後のバイトの

お給料日でした!


過去最高額4万3000円でした

副業にしたら頑張ったと思っています。



本業が9万円位なので



やっぱり、副業やってて良かった

と思う瞬間でもあります。



本業は13年位やっていて、

身内なので特に大きな変化は

ありません。



副業の方は、70~80名位お客さん

の数が入る居酒屋なので

従業員の出入りも多いような

気がします。



でも、自分のペースで

シフトも断るときは断って

長く続けられる様に

頑張りすぎず、頑張りたいと

思います‼️



ゴールデンウィークも午前、午後のバイト

が入っています。



長女が末っ子を見てくれる

予定です。感謝❕



頑張りたいと思います