旦那におこられました。

長女の医療脱毛の件、契約後に旦那に報告でした。


旦那は建築関係(リフォーム)の仕事をフリーでしています。


工具等が足りなく(消耗品)購入したいのが数点あったらしいです。


「たくさん稼いだから工具購入したかった。。!!」


と言われました。


私の考えの甘さがこんな状況になって

しまったのです(T_T)


もっと、長女に厳しい心をもって

医療脱毛は突っぱねるなり、

本人にローン組ませるなりすればよかったのです。


これじゃあ、長男の時と一緒です。


長男は、自動車教習所、バイク単車購入 県外就職、70万超えのお金を使って


本人は絶対返す!!と言っていたのに

結局3万円程しか返してもらっていません💦



長女もそうなるのでしょうか?



私のお金が切羽詰まった様子が伝わらない

のでしょうか?



私にはわかりません(T_T)