ハウスクリーニング。。ではなかった(・・;)

副業の飲食店が休業になり、午後のバイトを

週1から🆗のハウスクリーニングへ面接

に行きました。



でも、よくよく聞くと家事代行のお仕事でした。一般の家庭の部屋の掃除〜食事の用意

まで、一通りの事をやる仕事でした。



私は料理!?無理無理!!!!!!!!

と思って、訴えましたが、一般の主婦の方の普通の手料理ていいのだ。と

押し切られ、、半ば納得いかないまま



お仕事を引き受けることになりました(*_*)


しかも、週3回の勤務!!


やはり、求人サイトとは少し違いますね。



私の料理のレパートリーって何種類だろう!!?



少しずつ料理の勉強をしていかないと

いけません。



ただ、時給はかなり良い方だと思います。



この仕事が私に向いてるのか、向いていないのか。。

どうなるのやら。。です。


考えても無駄な時間です!

何事もやらなければわかりません。


明日早速、一時間の見学(現場)があります。



皆さん、いい人でありますように🙏