美容室での白髪染め

3ヶ月ぶりの美容室での白髪染めをしました。


私的には、3ヶ月で白髪染めができることは贅沢!!です!



旦那が今月(24日締め)順調に仕事が

あったせいもあり、

義母の事でまたモヤモヤな事もあり

自分に贅沢したくなったのです。



義母のモヤモヤはもしかしたら、先日

旦那と一緒に居酒屋に行ったのでは

ないかと、、

要はまた私は部外者扱いの、。ヤキモチです。



旦那に恋愛感情は無くても、一緒に

生活しています。

行動が目に見えて本当にキモいです。



マザコンは世界一大嫌い!



でも、私は数年前より立ち直りが

早いです。

多分、絶対、旦那に今後の未練は

ないのだろうと思います。



そんなに母親が好きなら、今後老後

旦那に義母を全部任せたいと思っています。



冷たい人だと思いますが、

結婚21年目の結果☝の考えです。



話しは別ですが、

私の悩みの1つ

パニック障害ですが、最近は

症状を出さずに過ごしていました。




今日、美容室で密閉空間、

逃げれない状況、しかもコロナウイルスで

咳き込むのがタブーな状況でしたか、



一応、結果的にはセーフでした(^_^;)


この緊張が半端なく少し、喉がつっかえた感じがして、

ツバをのんだりの繰り返し(飴玉用意しておけば。。)でしたが、



何とか動悸までは出ずに白髪染め、カット終了しました\(^o^)/



少しずつ、前に進めたらと思います。