長女、高校卒業㊗!!

今日は長女の高校卒業式でした。


世間はコロナウイルスで大変なときですが

無事に卒業式終わりました。


少し、長女の昔の頃を思い出しました。


長女は生まれつき心臓に疾患を持っています。

でも、場所的に手術をしなくても

いつかは治るだろうと言われていましたが、

結局今でも治っていません。


産まれたときは大きな病院に

通い大変でした(・・;)


ても、運が良く手術をしなくても良い場所で

又、普通の生活も🆗(運動系の部活も)なのです。



次女が産まれるまで9年間末っ子として

可愛がられていました。

(旦那と、私に)


今でも、甘えん方の所が多々あります。

少しずつ大人の階段を登っていっている段階です。




そして、4月からは、自分の夢(職業)に向って

本格的に勉強が始まります。



長女の人生これからです!!

前に向かって一歩ずつ進んでほしいです。



頑張れ!!!!!!!!

長女🚩