サヨナラします

あれから、色々考えていました。


パニック障害の専門医の予約本来なら今日

取っていました。



でも、私の場合確実にお薬を処方され

抗うつ剤等、お薬を飲まないと

いけないと思います。



今のところ習い事で発作がおきます。


動悸がすごくその後に咳き込みです

周りがも心配されるような咳き込みです(;_;)



色々と考えた結果、

パニック障害専門医をキャンセルしました。


今週、発作が出るのがこわくて習い事を

はじめて、ズル休みしました。



そこまでして、やるべきなのか?!


と思います




そして考えた結果、習い事を休みます。

というか、やめるに近いと思います。



習い事の仲間といい関係を築いてきた

と思った矢先です。



自分の中で葛藤しました。



咳が出ないように、蜂蜜入りのお湯を

毎週持参していました。



でも、もう限界の様です。



近いうちに退会の申し出をしたいと思います。


サヨナラします