午後のバイト、夜もやってみたいと思う

午後のバイトは(Wワーク)は

大手チェーン店の居酒屋の仕込み

の仕事です。



先週、その午後のバイトの職場が

わけあって半年後には閉店の

可能性の話が出ています。



それから、私は

今後のWワーク出来そうな

求人票を見ていますが、


私が希望している時間帯(14:00〜17:30)

はほとんどと言っていいほどありません💦



そこで、時間帯を変えようかと

思い、旦那に


「もし、今の副業の仕事無くなったら

  夜の20:00 〜23:00くらいの

  副業探そうと思っているけどどう?」


と聞きました。


旦那は

「いいんじゃない?やれば!」


との事でした


私が夜不在の日があるということは、

子供達の宿題や歯磨き(末っ子の仕上げ)

を旦那がやるということです。


いままで、ノータッチだった

旦那……できるのだろうか凄く不安です。



そして、ちょうどタイミングよく

先日今の仕込みの仕事


「はるささん、今月、一回だけ夜に入ってほしいんですけど、無理ですか?」


と店長に言われました。


今回、閉店の話がでなければ

断っていましたが、考えが変わり


即オッケー出しました。



洗い場担当です。


でも、夜は時給が50円UPなので

頑張りたいと思います