予定外の出費

今日は、祝日


旦那は仕事、

長男は東京に旅行

(AM6:00に空港まで送りました)


長女は部活&友達と遊ぶ……



そして、私と下の子二人は

室内の遊具場(無料)があるところへ……



少し遊んだ後

お腹すいたと(昼食は済ませてでたのに)

しょうがなく、同じ室内にある

飲食店で うどん を食べることに

しました。



下の子二人で630円でした


ニコニコ顔の二人……

その後、その二階でゲームセンター

で1000円程使いました。



コインゲームはしません


バスケットや、もぐらたたき

ボーリング(超ミニ)等……



下の子二人はとても楽しそうでした



いつも、私はケチって

公園ばかりしかつれていかないので

たまにはいいかな⁉️



でも、そろそろ春休み

入るので、節約頑張りたいと思います