6日ぶりの午後のバイト

今日は、6日ぶりの午後のバイトがありました❗

午前の仕事が忙しくて、午後のバイトのギリギリまでやっていたので、スーパーへ行き買い物して、午後のバイトへ直行で行きました


出来合いの惣菜や弁当を買ったら高くつきます

手作りが頑張り所と思います


なので、今日の夕食は

◎麻婆豆腐

◎ラーメン


家族皆何も言わず食べてくれました(下の子二人はチキンナゲットと人参シリシリ)


今日は、疲れました。

ビール一本飲んだら眠たくなってしまったので眠りたいと思います


明日は、長女のお弁当無しです

授業が早く終わるそうです(やった!)


今日の長女のお弁当

緑のお野菜無しです(^_^;)


今日も家族の皆さまお疲れ様です