習い事

今日は習い事がありました

その、習い事に興味を持ったのが20代の

後半(楽器関係)習っては、妊娠、出産の繰り返しであまり上達していない…かな…(自主練が必要なのも、わかっています💦)


その習い事の時間は気が張るのですが

やっぱり長く続けたいです!



今日も午前中だけの仕事で

午後は内職と家事などのを終わらせました


明日は、午後のバイトが入っているので

バタバタしそうですが


もうそろそろお給料だと思いますので

頑張りたいと思います‼️



長女のお弁当

いつも、こんな感じです

文句も言わない長女です…(^_^;)(本当はあと

一品くらい足したいかな…)


今日の夕食

◎他人丼(カツと鳥肉)

◎味噌汁


今日も家族の皆さまお疲れ様でした