新入り

今日は、午前だけの仕事で

午後は家事、内職をこなしていました❗


子供達も学校、旦那も長男も仕事で

私1人なのではかどります⤴️



我が家にはハムスターがいます

2匹は飼ってそろそろ一年になります


☝️先輩ハムスター

三女が溺愛しています(^^)


👇先週飼った新入りハムスター

野菜をあげたら固まって、私の事

じーと見ていました(*≧з≦)


これまた、三女が溺愛しています


今日は、

体力的にも疲れはなく、

1日過ごせた感じです。


また、明日も一日6:30起床の弁当作りから始まります❗

頑張りたいと思います


今日の夕食

◎ハンバーグ

◎ほうれん草バター炒め

◎レタスサラダ

◎そば


今日も家族の皆さまお疲れ様でした