長男がお金を渡してくれない

5月いっぱいで退職した

長男…



先週の14日に最後のお給料を

受け取っているにも関わらず


本人の支払い分のお金を

渡してくれません。



最近20歳になった長男。。。。



まだまだ、考え方が子供です



先日


私が「支払いが20日だからお金を渡してくれ

ないかな?」


と聞くと


「わかった、お金を下ろしてくるから」


と言ったのに


あれから3日たちます


とりあえず1万円でしたので

私が立て替えて払っています


又、27日には

約4万円位の長男の支払いが

あります。


この金額は

さすがに立て替えれません(>_<)



仕事もやる様子の無いように

みえます。



6月に入って


高校生の長女のお弁当ついでに

長男の分まで作っています。



一体何を考えているか…



でも、長男は高校生の頃

2年と少し、アルバイトを

していました。



なので、私は

長男がそろそろ動いてくれる

と信じて今は何も言っていません





まだまだ、梅雨もあけそうにありません


心も沈みます