長女の進路

部活も引退し、


進路モードになってきています。

とりあえず、いきたい大学を

目指すにあたり

資金の方がきになります。



奨学金です(>_<)


私達夫婦が貯蓄がなく、

本当に申し訳ないです…



なので長女と、話し合って

奨学金の金額を進めています。



大学、専門学校


どちらかになると

思いますが、卒業後

返済が始まります。


学校によっては

返済期間が数十年かかります。



長女にとって

一番負担のない第一志望

に入れると願っています。


頑張れ‼️長女



そして、最近

午後のバイトが暇すぎて

夜の営業のバイト生が休みが多いらしく


大学生とか私達主婦の

仕込み時間からバイトしたい

と、言ってるらしいです。



なので、私は今まで、

日曜日もほぼ入っていたのですが

今月は、バイト生を優先して


私は平日の一応週4日は出勤を

入れてもらっています。



私の出勤数が少なくならないか

心配です(・・;)




でも、他のバイト生も同じ気持ちなんで

しょうね。



午前の仕事は安定しています。

それは凄く感謝です(^-^)


明日も頑張りたいと思います