週末は子供達と

今週ももう終わりです。


週末は旦那が仕事でしたので、

私と子供達(下の子二人)で過ごしました




車で20分位の

海です。


ヤドカリ等見つけました。



それでも


どこかお出掛けしたい~!


とおねだりされて


私も疲れていたので

ベランダプールを今年初めて

やりました。



まだ、水道水は寒いので

お湯を足しながら



近所に住む

次女の友達を呼んで

直径1,3㍍位のプールで

遊ばせました。



1時間くらいですが

物足りなさそうでした💦



そして、疲れたのか

今日は9:30

には、二人就寝‼️


旦那も疲れているのか10:30には、

就寝しました。



私はビデオ録画していた

テレビを見て寝ようと思います。




あ~何気ない平凡な1日です。


でも、それに感謝です(^-^)